人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂

屋内トレーニング

本日はオープン戦の予定でしたが176.pngの為、屋内トレーニングに変更となりました。
屋内トレーニング_e0244717_17071286.jpg
大和ボーイズは大和市のスポーツ施設を有効利用しています。
屋内トレーニング_e0244717_17071394.jpg
球場は2球場、スポーツセンターで体育館、陸上競技場、ゆとりの森を使用しています。
屋内トレーニング_e0244717_17071491.jpg
なので急な176.pngでも練習を休む事はありません。
屋内トレーニング_e0244717_17071469.jpg
体育館ではランニング、体幹トレーニング、サーキットトレーニング等、あらゆるトレーニングをガンガンこなしていきます!
屋内トレーニング_e0244717_17071589.jpg
小学部の選手にはまだまだキツイですかね。
屋内トレーニング_e0244717_17071667.jpg
1、2年生も堀内自衛隊式トレーニングでしぼり上げています!
屋内トレーニング_e0244717_17071770.jpg
堀内コーチは何自衛隊だったのかな?
屋内トレーニング_e0244717_17071735.jpg
戦国自衛隊ですかね。
屋内トレーニング_e0244717_17082479.jpg
だとしたらオープニングと同時にいっちゃってるな。
屋内トレーニング_e0244717_17082490.jpg
すみません。話が脱線してしまいました。
屋内トレーニング_e0244717_17082547.jpg
そんな事言ってる間にトレーニング終了です!
屋内トレーニング_e0244717_17082655.jpg
そして本日、3期生の練習参加の最後の選手の白間の最後の挨拶です!卒団式の時にも思いましたが今日も立派な挨拶と決意表明をしてくれました。
屋内トレーニング_e0244717_17082683.jpg
そして何故か後輩達による胴上げ!白間先輩頑張ってくださいエールだ!!
屋内トレーニング_e0244717_17082771.jpg
プレーとムードメーカーとしてチームを引っ張ってくれた白間選手!高校でも自分のスタイルを変えずスケールの大きい選手になれよ!
がんばれ!白間!!166.png



by ymb30 | 2017-03-28 17:04 | トレーニング
<< ОBニュース! 3月25日 >>