人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂

2016年03月05日 二期生卒団式

本日は神奈川大和ボーイズ二期生卒団式を大和の北京飯店で行いましたー!017.gif
2016年03月05日 二期生卒団式_e0244717_19511885.jpg
音楽と共に入場して来た二期生の3年生達!060.gif

現役を終えた夏以降も練習に参加していた選手は分かるのですが受験勉強に専念していた選手は半年ぶりに会って皆デカくなっていてビックリ!005.gif



2016年03月05日 二期生卒団式_e0244717_19511442.jpg
こちらは林監督035.gif
得意の長話で二期生にエールを送ると思いきや今年は以外に短かったですな!037.gif



2016年03月05日 二期生卒団式_e0244717_19511063.jpg
そしてこちらの面々が二期生達です!一人一人、壇上でスピーチをしてもらいました!思い出話や笑いあり涙ありのスピーチで凄く良かったよ!045.gif


2016年03月05日 二期生卒団式_e0244717_1951694.jpg
引き続き、卒団証書、記念アルバム、記念品の贈呈です!神奈川大和ボーイズでは卒団生の記念に安斉会長がポケットマネーで卒団記念アルバムを、増宮代表が3年間の思い出が沢山詰まった記念DVDを、そして林監督が気の利いたジョークをプレゼントします!037.gif違うか!!037.gif


2016年03月05日 二期生卒団式_e0244717_1951254.jpg
こちらは二期生父母会から贈呈された横断幕です!今まで旧チーム名「大和引地台ボーイズ」の横断幕で応援していましたが次回大会からこの横断幕が登場します!066.gif
心のこもったプレゼントありがとうございました!大事に使わせて頂きます!!043.gif


2016年03月05日 二期生卒団式_e0244717_19505839.jpg
卒団生を代表して武居キャプテンの感謝のスピーチ!高校行ってもキャプテンやれよ!!006.gif


2016年03月05日 二期生卒団式_e0244717_19505383.jpg
そして二期生名物「ハカ」のやり納めだ!お前ら大したもんだよ!!023.gif


2016年03月05日 二期生卒団式_e0244717_19504626.jpg
卒団式終了後の記念撮影!「三並!明日に向かって羽ばたくんだ!!053.gif」byかんとく


2016年03月05日 二期生卒団式_e0244717_20452326.jpg
そして最後の最後にお父さんお母さんも一緒に記念撮影です!皆イイ笑顔してるね!!043.gif




最後に…

二期生の選手と父母の皆様、ご卒団おめでとうございました!040.gif
在団時は山あり谷ありの連続でしたが最後は山に皆で登れて良かったですね!!001.gif

次なる高校野球のステージで皆、思う存分活躍してください!066.gif

しかし思うようにいかない時が多々あると思います。落ち込んだ時、くじけそうになった時は大和ボーイズのグラウンドに来て気分転換してください!045.gif

父母の皆様も息子の高校野球が無い時はボーイズのゲームも観に来てくださいね!
いつまでも卒団生と父母の皆様とは「大和魂053.gif」でつながっていますから!

本当にお世話になりました!040.gif感動をありがとうございました!!
高校野球頑張ってください!043.gif

以上

神奈川大和ボーイズ
監督  林 洋行

by ymb30 | 2016-03-09 19:53 | 卒団式
<< 武蔵府中シニア戦 体験練習会 >>